TDLで「アナと雪の女王」がテーマの新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催

disney-frozen-event-1

@JUNP_Nです。オリエンタルランドグループが東京ディズニーランドにて、2015年1月13 日(火)から3月20 日(金)までの67日間、大ヒットのディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催すると発表しています。


映画「アナと雪の女王」のその後の世界がテーマ!開催は2015年1月13日(火)~3月20日(金)!

Disney frozen event

来年始めに開催が発表された新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、映画本編のその後の世界がテーマ。東京ディズニーランド中がエルサの魔法によって作られた雪と氷の世界に包まれるそうです。

関連:アナと雪の女王に関連する話題の動画一覧

イベント期間中は「ワンス・アポン・ア・タイム」の内容も一部「アナと雪の女王」をイメージした特別バージョンになる他、日中も映画主題歌「Let it go」とともに、アナとエルサがパレードに初登場するそうです。

パーク内で販売されるグッズやメニューにも「アナと雪の女王」関連のスペシャルグッズが登場し、東京ディズニーランドはアナと雪の女王の世界になるとのこと。

ディズニー関連のおすすめ記事

source:オリエンタルランドグループ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング