iPhone 6とiPhone 5sを比較した画像が公開

@JUNP_Nです。もうすぐ発表されるiPhone 6と現行最新機種であるiPhone 5sを比較した写真をGizmobicが入手したとして紹介されていました。

本物のiPhone 6かどうかは不明だが精巧に作られたモックアップ?

IPhone6 rumour 1

img via:9to5Mac

発表目前となっているiPhone 6とiPhone 5sを比較したという写真が紹介されていました。iPhone 6は本物の実機であるかどうかは不明ですが、技適マークも施されていることから、精巧に作られたモックアップという可能性が高そうです。

関連:iPhone 6は9月9日に発表!9月19日に発売開始

iPhone 6とiPhone 5sを比較すると、厚みはiPhone 6の方が若干薄くなっています。並べてみても、重ねてみてもiPhone 6のほうが少し薄いことが確認できます。

IPhone6 rumour 2

img via:9to5Mac

IPhone6 rumour 3

img via:9to5Mac

iPhone 5sまでは本体上部に位置していたスリープボタンもiPhone 6では本体右側に変更されるという情報通り、位置が変更されています。

IPhone6 rumour 4

img via:9to5Mac

ボリュームボタンも丸型のボタンから縦長のボタンに変更されています。Nexus 5のような印象です。

IPhone6 rumour 5

img via:9to5Mac

一番気になるところは、カメラ部分が本体から飛び出しているという点。これまでの情報ではカメラ部分が若干飛び出しているということでしたが、実際に見てみるとiPhone 6を置いた際に傾いてしまいますし、Appleがこのままのデザインで本当に発表してしまうとは考えにくような気もします。

IPhone6 rumour 6

img via:9to5Mac

iPhone 6は9月9日に発表!9月19日に発売開始という情報が現時点で最有力。まずは発表が楽しみです。

source:9to5Mac via Gizmobic

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング