本物?実際に動作しているiPhone 6の動画が公開!

@JUNP_Nです。先日「流出パーツを組合せて作られたiPhone 6の画像」を公開したロシアのFeld & Volkが、今度は実際に動作しているiPhone 6の動画をYouTubeに公開しています。

本当にiPhone 6?疑わしい点はあるものの、iPhone 6はこんな感じになりそう

Iphone6 rumour 2

Feld & VolkがYouTubeにiPhone 6のハンズオン動画を公開。動画を見る限りではリカバリーモードになっているiPhone 6が登場しています。

関連:流出パーツを組合せて作られたiPhone 6の画像

先日、今までの流出したパーツを組合せて作られたiPhone 6の画像を公開していたのもFeld & Volk。今回は実際に動作してしまっています。果たして本物?

Iphone6 rumour 1

この動画が本物のiPhone 6か疑わしいポイントとして2つ指摘されています。1つは、iPhone 6の画面。ディスプレイのサイズに対して、Lightningケーブルの画像がディスプレイの下端にまで達していないという点。

ディスプレイだけ埋め込んで撮影した可能性もあります。

Iphone6 rumour 3

img via:9to5Mac

もう1つは表示されているiTunesのアイコン。iOS 8 beta 5ではリカバリーモード時に表示されるiTunesのアイコンは赤。今回の動画は既存のiTunesと同様の青いアイコンが表示されています。

本物のiPhone 6なのか疑問が残る点はありますが、動作するiPhone 6のイメージとしては現時点で一番完成度が高いかもしれません。

iPhobne 6の動作イメージということであれば、以前にiPhone 6のモックアップにiOS 8の画面を埋め込んでという動画が公開されています。

参考 ▶ iPhone 6(4.7インチ)でiOS 8が動作するイメージ動画

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング