とうとう来た!iPhone 6(4.7インチ)の実機動画が公開!

iPhone6-rumour-5-1

@JUNP_Nです。とうとうここまでリーク情報がやってきました!iPhone 6(4.7インチ)のリークされた部品を組合せて作られたというiPhone 6の高画質動画がYouTubeに公開されて話題になっています。このタイミングでのリーク動画ということは、ほぼ本物では?


リークされたパーツを組合せて作られた4.7インチのiPhone 6

IPhone6 rumour 1

9月9日に正式に発表されるiPhone 6の実機動画がYouTubeに公開されています。高画質な動画なので、iPhone 6の雰囲気がかなりつかめるものになっています。

関連:9月9日にiPhone 6を発表するスペシャルイベントの開催を正式に発表

動画内ではiPhone 5sと比較して並べている場面も見られるため、サイズ感はかなりつかめるものになっています。薄さもiPhone 6のほうが若干ですが薄くなっています。

IPhone6 rumour 2

内部構造も動画では紹介されており、NFCチップとA8プロセッサーが搭載されていることも確認できます。

IPhone6 rumour 3

今までのリーク情報と照らしあわせてみても、これは本物のiPhone 6と言っても疑わないレベルのクオリティです。本物のiPhone 6は9月9日までおあずけですが、一足先に確認したい人は以下の動画を御覧ください。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング