グリーが提供するラブホ予約アプリが開始1ヶ月でサービス終了

@JUNP_Nです。グリーが提供する、ラブホの予約を10秒で完了させるアプリとして話題になった「Tonight for Two」がサービス開始からわずか1ヶ月でサービス終了を発表しています。いったい何だったんでしょうね。

わずか1ヶ月!8月11日にスタートし9月3日でサービス終了!

iphoneapp-tonight-for-two-1.jpg

グリーが提供していたラブホテルに特化したホテル予約サービス「Tonight for Two」が9月3日24:00をもってサービスを終了したと発表しています。サービス開始からわずか1ヶ月のスピード終了でした。

関連:ラブホテル難民にならない!ラブホの予約を10秒で完了させるアプリが話題

Webサイトでは「サービス終了のお知らせ」としてサービス終了日時と個人情報の消去について記載がされています。

Tonight-for-Two---ラブホテル予約-compressor

ねとらぼなど、グリー広報部に取材を行ったメディアの情報では終了理由は「経営上の判断」「社内での議論の結果」と伝えられています。

どういった議論が行われたのかは不明ですが、サービス開始から1ヶ月で中止となるような議論とはいったい何だったんでしょう。逆にサービス開始前にどの程度の議論がされていたのかも気になりますね。

source:Tonight for Two – ラブホテル予約

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング