ヱヴァンゲリオン新劇場版:Qがテレビ初放送!放送終了後に次回作の予告は?

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Qがテレビ初放送!放送終了後に次回作の予告は?

31

@JUNP_Nです。8月から続いていた「ヱヴァまつり」も本日のヱヴァンゲリオン新劇場版:Qの放送で終了。ヱヴァンゲリオンファンが気になるのは次回作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の予告が来るのか来ないのか。放送終了後まで目が離せませんよ!

次回作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の予告は来る?

Evangelion q tv

img via:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト│ムービー

「ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q」が本日21時からテレビで初放送されます。8月から続いていたヱヴァまつりはこれで最後。

関連:ヱヴァ祭り!旧劇場版2作、新劇場版3作が地上波放送

このタイミングで「ヱヴァまつり」が行われたということはもしかして...と期待してしまうのが次回作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の予告。

もしかしたら予告が来るかもという期待している人は僕だけではないはず。ヱヴァンゲリオン新劇場版:Qは放送終了後まで目が離せませんよ。

「空白の14年」を考察した動画「序」「破」「急」

既にヱヴァンゲリオン新劇場版:Qを見たことがある人はご存知だと思いますが、ヱヴァンゲリオン:破からQまで「空白の14年」が存在しています。

その間に世界では何が起こっていたのか。なぜQの世界ではこんなことになっているのか、そんなことを色々な視点から考察した動画がとても面白かったのでオススメです。