痛々しいけど笑っちゃう!アイスバケツチャレンジの失敗動画集

痛々しいけど笑っちゃう!アイスバケツチャレンジの失敗動画集

13

@JUNP_Nです。世界中で流行してしまったALS患者のための寄付を募るチャリティー企画、アイスバスケットチャレンジの失敗を集めた「Best ALS Ice Bucket Challenge Fails Compilation」という動画がYouTubeに公開されています。痛々しい失敗が多いけど、これは笑っちゃいますね。

申し訳ないけど笑ってしまうALS アイスバスケットチャレンジの失敗動画

Youtube Ice bucket challenge fails compilation

Appleのティム・クックCEOやMicrosoftの元会場ビル・ゲイツも挑戦したアイスバスケットチャレンジ。最近では氷水ではなく母乳やガレキ、現金をかぶる人も登場しています。

関連:もう氷水はやめよう!「アイスバケツチャレンジ」が様々な方向に派生中

そんなアイスバスケットチャレンジに挑戦して失敗してしまったという動画を繋ぎあわせたものが9月2日にYouTubeに公開され、公開から数日で既に100万回近く再生され話題になっています。

動画を公開しているのは世界中の失敗やNG集を紹介する人気のYouTubeチャンネル「Fail Army」です。これからアイスバスケットチャレンジに挑戦しようという人は事故などがないように注意してチャレンジしてくださいね。