iPhone 6/6 Plusの大きさを比較!PlusはNintendo 3DS LLとほぼ一緒!

iPhone 6/6 Plusの大きさを比較!PlusはNintendo 3DS LLとほぼ一緒!

47

@JUNP_Nです。大型化してパワーアップを果たしたiPhone 6とiPhone 6 Plusですが、どのくらいの大きさなのかわからない!という人は身の回りにあるこんなものと同じ大きさみたいですよ!

気になるiPhone 6 Plusは縦横幅はNintendo 3DS LLとほぼ一緒!

BxIRmllCYAAsZk0

今回発表されたiPhone 6/6 Plusが気になっている人は要チェック。特にディスプレイサイズが4.7インチ、5.5インチとかなり大きくなったのでサイズが気になりますよね。

身近なものと比べてiPhone 6とiPhone 6 Plusがどの程度の大きさなのかコクブカメラさんが紹介していましたよ。

関連:iPhone 6の発売は9月19日午前8時から開始!

どうやらiPhone 6は「iPad miniの横幅とほぼ一緒」iPhone 6 Plusは「3DS LLの縦幅横幅とほぼ一緒 」のようです。

こうやって見るとiPhone 6 Plusはかなり大きいサイズですね...。予約をしようと考えている人は事前に確認しておくといいかもしれませんね。