期待の新星「ATOK for iOS」がリリース!価格は1500円!

@JUNP_Nです。iOS 8から利用することができるようになったサードパーティー製キーボードですが、期待されていた「ATOK for iOS」がリリースされています。iPhoneでとうとう優秀なATOKエンジンを利用した日本語入力が可能になります!価格は1,500円です。

打ち間違いも安心入力補助!フリックでのカーソル移動も魅力的!

ATOK for iOS-1

多くの人が待ち望んでいたiPhoneでのATOK。iOS 8でのIME開放を受けてリリースされることが伝えられていた「ATOK for iOS」がとうとうリリースされました。

関連:消せない標準アプリを消す方法

ATOKの日本語文字入力エンジン「ATOK EV エンジン」が搭載され、日本語入力は間違いなくiOS標準のものよりも高性能。さらに標準機能にはない「フリックでのカーソル移動」もATOK for iOSでは可能になっています。

ATOK for iOS-2

もちろん打ち間違いなどを入力補助してくれる機能も搭載しています。

ATOK for iOS-3

アプリケーションによっては動作しませんが、iOSの純正アプリなどではiPhone 6、iPhone 6 Plusの大きいディスプレイでも操作が楽になるようにキーボードを左右のどちらかに寄せる機能も搭載されています。

ATOK for iOS-4

今後もアップデートを行っていくということなので、待っていた方はダウンロードを!

ATOK for iOS

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング