可愛すぎ!ディズニーキャラクターのおしり型充電器が登場

可愛すぎ!ディズニーキャラクターのおしり型充電器が登場

25

@JUNP_Nです。ディズニーキャラクターの「おしり」の形をしたUSB充電器が登場。スマートフォンなどの充電ができるこの充電器。まるでディズニーキャラクターがコンセントにはまってしまったみたいで超かわいい!

可愛すぎる充電器!ミッキー、ドナルド、プーさんの3種類が発売!

Disney hip concent 1

ディズニーファンじゃなくても可愛いと思ってしまう、人気のおしりシリーズにUSB/AC充電器が登場。今回はミッキー、ドナルド、プーさんの3種類が発売されます。

関連:ディズニー関連の画像まとめ

このおしり型充電器を壁にさすと、まるでディズニーキャラクターが壁にはまってしまったような見た目に。そこからUSBケーブルを接続することでiPhoneなどのスマートフォンやモバイルルーター、ゲーム機などの充電が可能です。

Disney hip concent 2

コンセントのプラグ部分は折り畳み式になっているため収納時に邪魔になることもないですし、なんといってもシルエットがたまらない...。

Disney hip concent 3

Amazonでの販売価格は1,944円。100-240V対応なので海外でも使用が可能になっています。

Disney hip concent 4Disney hip concent 5