iPhone 6/iPhone 6 Plusの画面修理料金は11,800円から

iphone6-6plus-open-19-1

@JUNP_Nです。早速iPhone 6やiPhone 6 Plusのディスプレイを破損してしまった人もいるかと思いますが、気になるのは修理にかかる費用。Appleが公式に修理料金や方法について情報を公開しています。


ディスプレイ修理はiPhone 6は11,800円、iPhone 6 Plusは13,800円!

Iphone6 6plus open 11

僕も先日購入したiPhone 6とiPhone 6 Plusですが、世間では購入後5分で落下させてディスプレイを割ってしまう人や、ズボンのケツポケットに入れて座って割ってしまう人なども話題になっています。

関連:iPhone 6 Plusは曲がりやすい!手でも簡単に曲がってしまうので注意!

もし仮にiPhone 6、iPhone 6 Plusの画面が破損してしまった場合、修理にはどのくらいの金額がかかるのか確認しておいたほうがいいです。

Iphone repair screen damage

img via:Apple サポート

Appleの修理サービスへの申込は、Apple Store(直営店)かAppleのサポートに連絡をする方法があります。

機種 修理料金
iPhone 6 11,800 円
iPhone 6 Plus 13,800 円

また「AppleCare+」を購入している場合は、1回につき7,800円で最大2回まで修理サービスの利用が可能です。

画面を割らないようにするのが一番ですが、万が一破損してしまいApple Storeへ修理を出す、配送修理を申し込む場合などはiPhoneのバックアップを忘れずに。

source:Apple サポート

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング