Apple 不具合を修正した「iOS 8.0.2」を正式にリリース

@JUNP_Nです。昨日公開されたものの不具合があり取下げられた「iOS 8.0.1」の問題を解消したアップデート、「iOS 8.0.2」が正式にリリースされています。今回は特に不具合の報告はあがっていないようです。


早くもiOS 8.0.2がリリース!今回のアップデートは大丈夫そう!

Ios8

昨日リリースされた「iOS 8.0.1」はiPhone 6、iPhone6 Plusに適用すると「圏外になる」「Touch IDが利用できなくなる」といった問題があり、すぐに取り下げられAppleから「iOS 8.0」へダウングレードするように推奨されていました。

関連:Apple iOS 8.0.1の不具合を解消したiOS 8.0.2を数日中に公開

この問題を解消した新しいアップデート「iOS 8.0.2」が早くも公開されています。キャリアネットワークに接続できない、Touch IDを利用できないといった問題が解消されている他、多くの問題が解決されるアップデートになっています。

今回のアップデートについて、既にiOS 8.0.2を適用したユーザーからも特に不具合の報告はあがっていないようです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング