壮大な無駄!スコーンの粉を指に付けずに食べるために「指の粉 対策プロジェクト」

yubinokona-taisaku-6-1

@JUNP_Nです。湖池屋が9月にコンビニ限定で発売が開始された「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」のプロモーションとして公開した、スコーンを食べる際に指についてしまう粉をなんとかしようというプロジェクト「指の粉 対策プロジェクト」の動画が公開されています。


指に付着する粉をなんとかしたい!「ドはまりスコーン Hands-Free System」を開発!

こちらの「指の粉 対策プロジェクト」が公開されたのも「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」が発売された9月なのですが、改めて見てみると惣代な無駄が満載だったのでご紹介します。

Yubinokona taisaku 1

圧倒的にうまいと評判の「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」ですが、「思わず指まで舐めたくなるほどの濃厚さに“ドはまり”しちゃう」をコンセプトに作られた新製品です。

Yubinokona taisaku 2

でも、指に付着した粉はどうしても色々なものを汚してしまうなどの問題が発生。その問題を克服するために組織されたのが「指の粉 対策プロジェクト」です。

Yubinokona taisaku 3

「指の粉 対策プロジェクト」では「ドはまりスコーン Hands-Free System」を開発。このドローンを利用することで、指に粉をつけることなくスコーンを食べることができます。

Yubinokona taisaku 4

どのような動画になっているのか、ドローンの動きなどは是非動画をチェックしてもらいたいのですが、ちゃんと最終的にはスコーンに触ることなく食べることができています。

Yubinokona taisaku 5

最後にドローンに付いたスコーンの粉をペロっとしちゃうのが、なんだかエロくてあれでした。

Yubinokona taisaku 6

「指の粉 対策プロジェクト」の動画は以下からどうぞ!

source:湖池屋 プレスリリース

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング