元Google社員がアダルト専門の検索エンジン「Boodigo」を公開

@JUNP_Nです。SEM R (#SEMR)にてアダルトコンテンツ専門の検索エンジン「Boodigo」が9月15日に一般公開されたと紹介されていました。

安全に閲覧することができるアダルトコンテンツを検索結果に表示

SEM R (#SEMR)はSEOといえば一番に名前があがる人物渡辺隆広氏(@takahwata)のブログですが、本日の記事でアダルトコンテンツに特化した検索エンジン「Boodigo」が紹介されていました。

Boodigo 1

紹介されている内容によると、アダルトコンテンツの利用者を配慮した検索エンジンになっているそうでマルウェアやスパイウェアの危険があるサイトも排除する仕組みが導入されているそうです。

Googleなどの検索エンジンで検索した結果とは違い、言葉そのものの意味の写真や映像が表示されるようになっているそうです。

試しに利用してみましたが「Boodigo」を開くと18歳以上か確認の表示がでます。検索は日本語でも行うことができましたが、やはり英語で検索しないと使い物にはなりそうにありませんでした。

Boodigo 2

興味のある方は是非お試しください。

Boodigo

source:SEM R (#SEMR) via Boodigo

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング