10月16日のスペシャルイベントではMacBook Air Retinaの発表はなし

10月16日のスペシャルイベントではMacBook Air Retinaの発表はなし

22

@JUNP_Nです。登場が期待されているMacBook Air Retinaですが、Re/codeによると、今週10月16日に行われるスペシャルイベントでの発表はされないと伝えています。

発表されるのはiPad Air、iPad mini Retinaに加えて、iMac Retina?

Macbookair rumour

Re/codeによると10月16日に行われるスペシャルイベントではRetinaディスプレイを搭載したMacBook Airは発表されず、発表されるのは新型のiPadとRetinaディスプレイを搭載したiMacと伝えています。

またスペシャルイベントでは他にも「OS X Yosemite」「Apple Pay」についての発表がされる予想。Apple Payは10月中にアメリカでサービスを開始するだろうと言われています。

iMacがRetinaディスプレイを搭載して登場するのは嬉しいのですが、Mac miniやThunderbolt Displayのアップデートも気になるところです。

source:Re/code