ホバーボードが実現!本当に浮くスケートボードがKickstarterで資金調達開始!

@JUNP_Nです。映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場したホバーボードがとうとう現実に!Kicksterterで資金調達を開始した「HENDO」は本当に空中に浮く夢の様なスケートボードです!

加工された映像ではなく本当に空中に浮いてる!ホバーボードがとうとう現実に!

Kickstarter hendo 1

Arx PaxKicksterterで25万ドルの資金調達を開始した「HEND」という製品。本当に空中に浮く「ホバーボード」です

以前にもコメディ動画サイト「Funny Or Die」でホバーボードが出来た!という動画が公開されたことがありましたが、その後偽物だったとネタばらしがありました。

Kickstarter hendo 2

ですが今回の「HEND」は正真正銘の本物のホバーボード!実際に浮いてスケートボードのように乗ることができてしまいます。

人間が乗っても全く問題ない!しかもスマートフォンアプリから操作することも可能。この技術を使ったDeveloperKitも公開されており、世の中が変わってしまいそう!

Kickstarter hendo 3

Kickstarterでは25万ドル(約2600万円)もの資金調達ですが、まだ公開されたばかりにもかかわらず既に22.5万ドルまで達成しておりサクセス確実。実際に浮いているホバーボードに乗っている動画は以下からどうぞ。

現在は浮かせるために金属が必要ということですが、いずればどこでも受けるような技術にということなので、未来がやってきた感じがしますね!

source:KickstarterHendo HoverArx Pax

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング