日本一のフリー素材男がPVに出演!お相手はニコ動出身の超技巧派女装ベーシスト・ティッシュ姫

大川竜弥(@ryumagazine)です。「スーパーニュース」(フジテレビ)に出演し、「自称・日本一インターネットで顔写真が使われている男」として紹介をしていただいたのですが、「お前なんか知らねぇよ!」「日本一のフリー素材はぼっさんか?野獣先輩だろ?」と壮大にdisられて若干ヘコんでおります。

ニコニコ動画で有名な女装ベーシスト「ティッシュ姫」率いるBabyDollSymphony

私は普段フリー素材として静止画をメインに活動をしているのですが、「動く大川さんを見たい!」という要望に応え、某バンドのPVに出演を果たしました。

某バンドとは、ニコニコ動画の”弾いてみた”をきっかけに有名になった超絶技巧派美脚女装ベーシスト、ティッシュ姫率いるBabyDollSymphony。

曲のタイトルは、「魔女狩りの夜に」。闇に包まれた森からスタートします。

Bds01

ビデオカメラを持ち、現在も魔女狩りが行われているという噂がある、とある場所にひとり潜入する大川。

Bds02

突如襲われ、逃げまわり、追い詰められた末に何者かに捕まってしまう…。

Bds03

曲がはじまり、メンバーが登場すると、スピード感のある演奏に合わせて展開する映像。「マジ!?これ本当に男なの?」と目を疑いたくなるティッシュ姫のヴィジュアルも注目です。

Bds04

Bds05

ラストーシーンは、メンバー扮する魔女・悪魔に捕まり、自身も悪魔と化す大川。ニヤリと笑う口元が不敵なチャームポイント。

Bds06

見どころは、クオリティの高い演奏と楽曲、そして各メンバーの衣装。BabyDollSymphonyの世界観をお楽しみください。動く大川も要チェックです。

余談ですが、撮影中森で数ヶ所蚊に刺され、後日高熱で寝込んでしまいました。蚊なのか、魔女の仕業なのか、原因はいまだ謎のままです。

BabyDollSymphony 公式Webサイト

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング