「NARUTO-ナルト-」最終回のジャンプで「ワンピース」の扉絵がナルトへの隠しメッセージ!

naruto-finish-2

@JUNP_Nです。大人気漫画「NARUTO-ナルト-」が11月10日発売の週刊少年ジャンプで完結しますが、同号に掲載されるワンピースの扉絵がナルトへの隠しメッセージだらけになっている画像がTwitterで流出し話題になっています。


「ナルトおつかれさんでした」のメッセージ!他にもナルト要素が多数!

Naruto finish

来週月曜、11月10日発売の週刊少年ジャンプで連載が完結する大人気漫画「NARUTO-ナルト-」ですが、同じく週刊少年ジャンプで大人気漫画の「ワンピース」が扉絵でナルトへの隠しメッセージが入っているとTwitterで話題になっています。

まだ発売されていない週刊少年ジャンプをフラゲした人がTwitterに投稿した画像ですが、ワンピースの扉絵に書かれているメニューをよく見てみると「ナルトおつかれさんでした」になっていることがわかります。

それ以外にもワンピースのタイトルの「O」や「I」がナルトになっていたり、ナミの洋服の模様などがナルトになっていたり、ナミの後ろで見えなくなっているのがナルトだったり、ルフィが食べているのはラーメンでナルトが食べているのが肉だったり。

他にも巻末コメントがナルトの作者「岸本斉史」さんへのメッセージだらけ!

他にも流出した画像は多数あるようで、ジャンプの巻末にある各漫画家からのひとことが「岸本斉史」さんへのメッセージだらけだったり、既に2015年春には新編の短期連載が開始するという情報も流出しているそうです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング