Amazon ヤマト運輸の営業所で店頭受取が即日配送サービスを発表

Amazon_アプリ

@JUNP_Nです。どうしても即日で商品が欲しい!という人のためにAmazonが即日商品受取りが可能になるサービスを発表!ヤマト運輸とAmazonが協力し、全国の営業所で年中無休、即日商品受取が可能になります。

ヤマト運輸の営業所、全国約3,000店舗で即日商品受取が可能に!

Amazonがヤマト運輸の協力を得て、ヤマト運輸の営業所全国約3.000店舗での即日商品受取りが可能になる新サービスを発表しています。

Amazon yamato

今後は「当日お急ぎ便」の対象になる商品は営業所に到着したその日に受け取ることが可能になります。Amazonプライン(年会費3,900円)に加入しているユーザーは、年間に何度でも即日配送サービスが無料。

利用方法はAmazonで注文する際に注文画面のお届先住所の選択で店舗検索を行い、希望のヤマト運輸営業所を配送先に指定するだけ。

荷物の受取は年中無休、朝9:00〜夜9:00まで!

営業所の営業時間は朝8:00〜夜9:00まで、受取確認には「Amazonからのメール本文(荷物のお問い合せ番号)」「本人確認書類(免許証、保険証、学生証、パスポート、社員証、クレジットカード等)」が必要になります。

また、本サービスの開始に伴い、コンビニ受取と今回の営業所受取を含めてサービス名称を「店頭受取」に変更され、「店頭受取」における即日受取は現時点でヤマト運輸営業所のみとなっています。

source:プレスリリース

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング