プレステの進化した歴史が1つの動画に!プレイステーション発売20周年記念動画が公開

プレステの進化した歴史が1つの動画に!プレイステーション発売20周年記念動画が公開

41

@JUNP_Nです。SONYがプレイステーションの発売20週年を記念した動画をYouTubeチャンネル「PlayStation Japan」で公開しています。初代プレイステーションから最新のプレイステーション4までの進化が一目でわかる動画になっていますよ!

プレイステーション発売20周年記念動画!初代プレイステーションからプレイステーション4までの進化が凄い!

Youtube playstation 20year 1

SONYがプレイステーション発売20週年を記念してYouTubeに動画を公開しています。11月13日に公開された動画は公開2日で65万回以上再生されています。

動画では初代プレイステーションのゲームからプレイステーション2、プレイステーション3、プレイステーションポータブル、PS VITAまでを網羅。必見なのはゲームのグラフィック性能の向上が一目でわかるシリーズ作品の進化

ゲームの世界で体験したワクワクを思い出せる動画

Youtube playstation 20year 2

動画内では各シーン毎にメッセージが表示されます。

「僕たちは、今まで、何度、世界を救っただろう?」

「いくつの技を繰り出し、何度の恋をし、何人の敵を倒し、いくつの人生を経験し、何度の逆転劇を演じ、何人の仲間と共に戦っただろう?」

「僕たちは知っている。」

「どこへでも行ける。」

「何だって出来る。」

「僕達が望めば。」

「ゲームの限界を、まだ誰も知らない。

プレイステーションで遊んだゲームの思い出がフラッシュバックして、ワクワクしながらゲームをしていた頃を思い出したような動画です。

是非チェックしてみてください!