超クオリティの「ナルト」のファンアートが凄い!完成までの動画も公開!

naruto-fun-art.jpg

@JUNP_Nです。先日完結した大人気漫画「NARUTO -ナルト-」を実写風に描いたファンアートが公開され、そのクオリティの高さで世界中で話題になっているそうです。


世界中で大絶賛の「NARUTO -ナルト-」のファンアートが凄い!

Naruto fun art

ナルトのファンアートを公開し話題になっているのはアーティストのSakimi chan氏。以前にも「ジブリ&ディズニーキャラクターの性別を入れ替えたファンアート」を公開し話題になっていたアーティストです。

今回Sakimi chan氏がFacebookで公開したのが「ナルト」「カカシ」「サスケ」「サクラ」「ヒナタ」の実写風ファンアート。その中から「ヒナタ」を実際に描いている動画がYouTubeに公開されています。

実際にゼロから描き始めて完成まで3時間かかっているそうですが、YouTube動画では約7倍速で絵が完成していく様子を見ることができます。

公開された「NARUTO -ナルト-」のファンアート

実写風ヒナタ

実写風ナルト

実写風カカシ

実写風サスケ

実写風サクラ

他にも犬夜叉の殺生丸なども公開されています。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング