紅白 アナ雪の「Let It Go」は松たか子ではなくMay J.になることが確実に

may-j-let-it-go-1

@JUNP_Nです。今年大流行したディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」を紅白歌合戦で歌うのは松たか子ではなく、May J.になることがほぼ確実になったようです。


紅白歌合戦ではアメリカ版アナ雪の「Let It Go」を歌った女優イディナ・メンゼル氏も衛星中継で出演

May j let it go

紅白歌合戦に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」を歌うのはMay J.になることが確実だとサンスポスポニチが伝えています。

また今年の紅白歌合戦ではアメリカ版の「アナと雪の女王」でエルサ役を演じた女優イディナ・メンゼルさんが衛星中継で出演することが決まり「Let It Go」を歌うことも決まっているそうです。

松たか子が紅白歌合戦に出演できないのはディズニーとの契約が原因?

リアルライブによると「Let It Go」を日本の公の場で歌うことができるのはディズニーとの契約上May J.のみとなっているようで、紅白歌合戦への出演もこの権利問題が原因になっているようです。

source:サンスポ,スポニチ,リアルライブ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング