【半額】MacでPhotoshop代替アプリとして有名な「Pixelmator」がセール中

【半額】MacでPhotoshop代替アプリとして有名な「Pixelmator」がセール中

58

@JUNP_Nです。MacでPhotoshopの代わりとなるアプリの代名詞になっている人気アプリ「Pixelmator」が半額のセールになっています。まだダウンロードしていないという人はこの機会がチャンス!

定期的に行われる「Pixelmator」の半額セール!おそらく今年最後!

Screen800x500

MacでPhotoshopの代わりとして有名なアプリ「Pixelmator」が期間限定で通常価格3,000円のところ1,500円になる半額のセールを開催しています。

Pixelmator」は仕事でPhotoshopを利用している人の代替アプリにするのは難しいかもしれませんが、プライベートで使うアプリとしては十分過ぎる機能を持っています。

RAWファイルの現像、HDRアニメーション、3DレンダリングなどPhotoshopにできてPixelmatorではできないことがあります。それを差し引いても、Photoshopより動作が軽く、Photoshopと同等の機能が1,500円というのは破格です。

「Pixelmator」はPhotoshopのブラシも使うことができる

余談ですが「Pixelmator」はPhotoshopのブラシを利用することもできます。現在Adobe Photoshopは月額980円から。PixelmatorはPhotoshopの2ヵ月分の利用料金以下でずっと利用することができます。

今年は4月、7月、11月と半額セールが行われたことを考えると、次回に半額セールが行われるのは3〜4ヵ月後(?)気になっていたけれど、まだ購入していないという人は是非お試しください。

Pixelmator

Pixelmator

  • カテゴリ : グラフィック&デザイン , 写真
  • 販売元 :Pixelmator Team

Pixelmator