履き心地が最高すぎるパンツ(メンズ)はTOOT(トゥート)だと思うので全力でおすすめします!

toot-3.JPG

@JUNP_Nです。下着に気を遣わない男はダメだと勝手に思っているのですが、僕が何年も履き続けているオススメの下着「TOOT(トゥート)」はナニの収まりも最高です。素材は肌触りもよくてフィット感も良いし、コットン、ナイロン系など色んな素材のラインナップがあるので全力でオススメです!


立体裁断でナニの収まりが良すぎて病みつき!素材も豊富で肌触りも最高です!

Toot 1

ユニクロなどで特に下着に気を遣わないで来た人がはいたら衝撃をうけるくらいナニの収まりが良い下着が世の中には存在します。僕が愛用している「TOOT(トゥート)」もその中の1つです。

TOOT(トゥート)」は2001年に発足したブランド。いわゆるボクサーパンツなのですが、僕が特に気に入っている部分は立体裁断されているナニが収まる部分。ナニがきちんと収まっているというだけで、少し生活がリッチになったような感覚になります。

Toot 2

パンツの素材も豊富で肌触りの良い、コットンストレッチや、蒸れにくいナイロン系の素材のものまで多数用意されています。

機能性だけでなくデザインも可愛いものが多めで良い!

パンツのデザインが凝ったものが多いのも特徴で、今回買い足した「TOOT(トゥート)」はPEZとのコラボデザイン。

Toot 3

他にも今までにはデニムパンツのようなデザインの商品やポケットが付いたようなデザインのパンツなどもありました。

新年を迎える準備として、新しいパンツをと思っている人は是非お試しください!収まりが良すぎて病みつきになりますよ!

「TOOT(トゥート)」の製品一覧 ▶ TOOT(トゥート)

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング