バック・トゥ・ザ・フューチャー!本物のホバーボードの国内販売が決定!値段は140万円!

kickstarter-hendo-1-1

@JUNP_Nです。とうとう未来がやって来た!先日、Kicksterterで資金調達を行っていた本当に宙に浮くホバーボードが日本国内で販売することが決定したそうです!でも価格は140万円!


大きな夢の第1歩!ホバーボードを買える時代がやって来た!

Kickstarter hendo 2

先日、Kicksterterで資金調達を始めた際にご紹介した本物のホバーボードが目標金額の調達に成功。さらに日本国内でも購入することができるようになりました!

導電性のあるアルミニウムや銅などの上でしか使えない、バッテリーが7分しかもたない、音がうるさいなど、まだまだ色々な障害がありますが、様々な場面での利用が可能になるのではと話題になっています。

日本国内ではドゥモア・ショップで購入することが可能。価格は1,404,000円(税104,000円)と一般人には手が届かない値段になっています。

スケートボード界の神と呼ばれたトニー・ホークも大はしゃぎ

以前、ホバーボードのドッキリ動画にも登場していたトニー・ホーク氏も早速本物のホバーボードを体験したそうです。

ドッキリ動画のホバーボードの方が未来感があって素敵なのですが、いつかこんな時代が来るのでしょうか。

それにしても流石スケートボード界の神とまで呼ばれた人。少し乗ったらもう乗りこなしています。一度でいいから乗ってみたい。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング