Ingress 日本列島と韓国が緑に沈む(CFはなくなりました)

Ingress 日本列島と韓国が緑に沈む(CFはなくなりました)

29

@JUNP_Nです。先程からIngreddでどこを見ても緑だなと思ったら、日本列島が全て緑のCFに沈んでしまったそうです。CFは北海道(襟裳岬)、中国、グアムで貼られたようです。

世界のガチ勢半端ない!緑(Enlightened)の超大型CFに日本が沈む

本日、東京で行われているIngress史上最大規模のイベント「Darsana Tokyo」にあわせて、日本列島が緑のCFに沈んだようです。その巻き添えで韓国も緑に沈んでいます。

Ingress enlightened 1

CFはグアム・大連・襟裳岬の3つから貼られており、現時点(12/13 15:00)では未だ破られていない模様。

イベント開催の14:00に合わせて全てが緑に沈み、日本国内ではリンクを貼ることすらままならない状態に。沈んだ日本を救うべく青(Resistance)のエージェントが北海道(襟裳岬)へ向かっているようです。

カザフスタンは多重CFを貼られているそうです

Ingress enlightened 2

世界のガチ勢はすごいなーと思っていたら、カザフスタンは多重CFに沈んでいるそうです。

ここまでの規模でIngressを楽しんでいるユーザーがいるのはものすごいですね。

【続報】襟裳岬が青に奪還されCFが消えた模様

青(レジスタンス)のエージェント「amacat」さんが襟裳岬の奪還に成功され、日本を覆う緑のCFは消えたようです。

Ingress enlightened 3