MacだけでPCDJができる!人気DJアプリのMac版「djay Pro」がリリース記念で40&オフ!

macapp-djay-pro-1.jpg

@JUNP_Nです。iPhone、iPad向けアプリで人気のDJアプリ「djay」がMac版アプリになって登場!「djay Pro」はiTunesライブラリとSpotifyの音楽を利用することができるようになっています。


機材不要!MacでPCDJを始めてみたい人にオススメのアプリ「djay Pro」

Macapp djay pro 1

iPhoneで人気のDJアプリ「djay」がMac版「djay Pro」を公開。リリース記念として通常価格より40%オフの5000円でダウンロード可能になっています。

iTunesのライブラリにある楽曲だけでなく、Spotify プレミアムのアカウントがあればSpotifyに登録されている2000万曲をdjay Proで利用することも可能。

Macapp djay pro 2

「ターンテーブル」や「波形の表示」「4つのデッキ」「サンプラー」など、DJアプリとしては十分な機能を搭載しています。

Macapp djay pro 6

OS Xへの最適化もされており、Retinaディスプレイ対応、64bit対応などもされています。

Macapp djay pro 3

MIDIコントローラーを外部接続して利用することも可能。50以上のコントローラーが対応しています。

Macapp djay pro 4

MIDIコントローラーを接続せずとも、Macのキーボードから操作しやすいようにショートカットも割り当てられています。また

Macapp djay pro 5

MacApp Storeでの販売は開始されていますが40%オフでも5000円もする高価なアプリ。公式サイトでは7日間利用することができるトライアル版のダウンロードも可能になっています。

ダウンロードはこちら ▶ djay Pro

Spotifyは日本でのサービスは現在準備中

Spotifyの2000万曲を利用することができるなんて熱い!と思いましたが、現在日本でのサービスは準備中。

Macapp djay pro 7

そもそも日本でのサービスが開始されるのかも怪しいところではあります。日本のユーザーとしてはSpotifyの楽曲には期待せずに、iTunesライブラリの楽曲のみしか利用できないと考えたほうがよいかもしれません。

公式サイト(英語) ▶ djay Pro

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング