LINE メッセージ検索機能が追加!クリスマスでトーク画面に雪のプレゼント

LINE

@JUNP_Nです。LINEがアップデート(4.9.0)でiPhone 6、iPhone 6 Plusの画面に最適化された他、メッセージの検索機能が追加されました。さらにクリスマスプレゼントとしてiOS版LINE(4.9.0)以降の日本ユーザーはトーク画面に雪が降っています。


メッセージ検索機能で全てのトークを検索できるように!

Line update

LINEの最新版(4.9.0)でiPhone 6、iPhone 6 Plusの大画面に最適化がされています。さらに全てのトークから検索することができる「トークルームとメッセージ検索」が追加されています。

トークの画面の一番上に表示される「トークルームとメッセージ検索」に検索したい語句を入力するだけで、全てのトークを検索することができるようになっています。

Line update 1 Line update 2

検索された対象語句はトーク内でハイライト表示されます。

12/24 クリスマスイブからトーク画面に雪が降っています!

またLINEからクリスマスイブということでクリスマスプレゼントが!トーク画面に雪が降るようになっています。

Line update 3

LINE株式会社 上級執行役員CSMO 舛田淳氏のツイートでは12月24日0時から行きが降り始めているようです。対象のユーザーはiOSユーザーのみ、Androidの方はごめんなさい。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング