サイコパスのシビュラシステムを体験できるエリアが新宿に登場!色相が濁っていると執行されます!

@JUNP_Nです。2015年1月9日に公開される「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」のシビュラシステムを体験することができる「サイコパス × 新宿メトロプロムナード」が出現し大賑わいだそうです。開催期間は1月11日までとなっているので気になる方は要チェック!

「シビュラシステムゾーン」新宿駅メトロプロムナードで1月11日まで実施

poster2

img via:Twitter

フジテレビのノイタミナ枠で放送されていた人気アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の劇場版公開を記念して新宿メトロプロムナードにシビュラシステムを体験できるエリアが出現しています。

Case2 photo1

img via:PSYCHO-PASS

この「シビュラシステムゾーン」の前に立つと、設置されているディスプレイに自分の犯罪係数が表示され、犯罪係数が高い場合には主要キャラクター9人が登場し執行対象として執行されることも。

Case2 cb1

img via:PSYCHO-PASS

体験できる時間は6:00〜23:00まで。開催期間は1月11日までとなっているので、サイコパスファンは行ってみては?「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」は1月9日より公開されます。


PSYCHO-PASS 公式アプリ

PSYCHO-PASS 公式アプリ

  • カテゴリ : エンターテインメント
  • 販売元 :CAVE CO.,LTD.


PSYCHO-PASS 公式アプリ


他にも『「サイコパス × 凛として時雨」コラボ護送車を追跡せよ』などサイコパス公式アプリと連動した企画なども開催予定となっています。

Twitterでは実際にシビュラシステムを体験してきた人の写真が多数

新宿メトロプロムナードのシビュラシステムゾーンは1月5日より開始したばかりですが、早くも実際に体験してきた人の投稿がTwitterに多数公開されています。執行された人も…。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング