永遠の若さが手に入る?ジョジョの「石仮面」「スタープラチナ」のフェイスパックが登場

jojo-facepack-2.jpg

@JUNP_Nです。歌舞伎の隈取(くまどり)をフェイスパックにデザインし2014年グッドデザイン賞を受賞した一心堂本舗が人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の石仮面とスタープラチナのデザインのフェイスパックを1月30日に発売するそうです。


あの若さの秘訣はこれか?ジョジョの奇妙な冒険をモチーフにしたフェイスパック

Jojo facepack 2

様々なデザインのフェイスパックを販売し、これまで累計36万個のフェイスパックを販売している一心堂本舗がシリーズ第7弾として「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにしたフェイスパックを1月30日から販売。価格は2枚入りで900円(税込)。

ジョジョのフェイスパックは「石仮面」と「スタープラチナ」の2種類。作品内では石仮面は顔にかぶると吸血鬼になり永遠の若さを手に入れられ、スタープラチナは第3部に登場する空条承太郎のスタンド。

Jojo facepack 1

石仮面が与える永遠の若さと、スタープラチナがもたらす超人的なパワーを再現しているそうです。販売は東急ハンズや通信販売で行われる予定です。

ジョジョと言えば作者の荒木飛呂彦氏の若さ

「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である荒木飛呂彦氏はいつまでも老けないことで有名ですが、以前に顔写真を年齢認識させるサービスで判定したところ「28.71歳」と認識され話題になっていました。

ジョジョのフェイスパックを使えば、荒木飛呂彦氏のように若さを保てるかも?フェイスパックには、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分と、ローズマリーが配合されているそうです。

source:一心堂本舗

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング