【不謹慎】人質になった日本人をコラ画像にして楽しむTwitter民がイスラム国を怒らせた

twitter-Isls

@JUNP_Nです。昨日イスラム国に日本人2人が捕まり殺害予告動画が公開されるという事件。人質になっている画像をTwitterユーザーが不謹慎にコラ画像にして楽しむという人が多数登場しハッシュタグ「#ISISクソコラグランプリ」まで作成。それをみたイスラム国のアカウントが日本人に対してメッセージが投稿され話題になっています。


人命がかかっているというのに、コラ画像を作るという不謹慎さにイスラム国も呆れる

Twitter Isls

正直信じられないのですが昨日のイスラム国に日本人が捕まり殺害予告をされている事件について、コラ画像を作りTwitterにハッシュタグ「#ISISクソコラグランプリ」をつけて投稿、楽しんでいる人が多数いるそうです。

これにはイスラム国も呆れたようで、Twitterに「日本人へ お前たちは楽観的だ、5800kmも離れているから安全だと思っているのか。我々の武力はどこにでも届く。」「私は実際にこの二つの首を切った後、あなた達の顔を見たい。」と投稿しています。

Twitterでは「自己責任」だ「人質をいじっているわけじゃなく、ISISをいじっている」という意見も

驚いたことに、こういったことを不謹慎と思わない人が多数いるようです。

Twitterで見かける意見では「命をネタにしているわけじゃなく、ISISをネタにしている。」など、よくわからない意見。本当にやめていただきたい…

Twitterでの反応はこちら ▶ 「#ISISクソコラグランプリ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング