Googleドライブの追加容量2GBを増やせるキャンペーン「セキュリティ診断」を実施中

google-drive-2gb.jpg

@JUNP_Nです。Googleがアカウントの「セキュリティ診断」をするだけで、2GB分の追加容量を増やすことができるキャンペーンを実施しています。キャンペーンは2月17日まで!


2月17日までに「セキュリティ診断」を行うと容量が2GB増える!

Google drive 2gb

Googleアカウントの「セキュリティ診断」を行うと容量が2GB増えるというキャンペーンが2月17日まで実施されています。

セキュリティ診断」からアクセスし、アカウントの復旧時に必要な予備の電話番号やメールアドレス、Googleアカウントに接続している端末、登録しているアプリについて確認を行うだけです。

追加される容量2GBは今月末までに自動追加される

Google drive 2gb 1

全ての確認が終わると「ご協力ありがとうございました」という画面が表示されますが、この時点で2GB容量が増えるわけではないようです。

追加分の容量については、今月末までに自動的に追加され、無期限に利用ができるとのこと。2月28日頃にメールで案内が送られるそうです。

source:ITmedia ニュース

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング