LINE@の有料プランへの申込方法、解約方法|2015年8月末まで無料お試し可能!

@JUNP_Nです。LINE@は無料で利用することができますが、メッセージの送信件数が1000通/月までとなっています。この制限を50,000通に変更するためには有料プランへの加入が必要です。有料プランの加入はiOS版LINE@アプリからは行うことができませんので要注意!

LINE@有料プラン!2015年8月31日までお試しキャンペーンを実施中!

LINE@には2種類のメッセージが存在します。「友だち全員に一斉送信するメッセージ」と「友だちと1:1で送信するメッセージ」です。 無料プランでは一斉送信するメッセージに「月1000件」の制限ありますが、1:1のメッセージには制限はありません。

Line at monthly

ビジネスとして利用するのであれば、月1000件の限界はすぐに来てしまいそう。有料プランに加入することで月50,000件の一斉メッセージが送信可能になります。(50,000件を超えた場合は1通1円の従量課金制になります。)

有料プランでは他にもリンク付きの画像メッセージ(リッチメッセージ)を送信することができるようになります。

2015年4月30日まで2015年8月31日まではお試しキャンペーンとして月額0円での利用が可能です!まずは試しに申込してみるといいかもしれません!

LINE@「有料プラン」の申込手順

iOS版LINE@アプリではアプリ内からの申込ができませんので「LINE@ Business Store」にアクセスします。

ログインすると自分が管理しているアカウントが表示されるので、有料プランに申込をしたいアカウントを選択します。

Line at monthly 1 Line at monthly 2

アカウント選択後「月額プラン」をタップし、申込内容を確認して「購入する」をタップします。

Line at monthly 3 Line at monthly 4

決済はクレジットカードなどの利用はできずLINE Payの登録が必須になっていますので要注意。

Line at monthly 5 Line at monthly 6

有料プランのお試しキャンペーンは4月30日8月31日までなので、それ以降の利用については解約するのを忘れないように!

LINE@「有料プラン」の解約手順

LINE@「有料プラン」の解約もiOS版LINE@アプリからは行うことができません。申込と同様に「LINE@ Business Store」から行います。

Line at monthly 7 Line at monthly 8

申込時には「購入」となっていたボタンが「解約する」に変わっているので、タップすれば解約手続きになります。

男子ハックのLINE@も是非友だち追加してみてください!

友だち追加数

僕のLINE@もよろしくどうぞ!

友だち追加数

LINE@

LINE@


LINE@

LINE@に関連する記事一覧

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング