なんだこれ!メンヘラ女子を育成するiPhoneアプリ「メンヘラ彼女と100万件のメッセージ」

なんだこれ!メンヘラ女子を育成するiPhoneアプリ「メンヘラ彼女と100万件のメッセージ」

31

@JUNP_Nです。ふとAppStoreのランキングを見ていたら「メンヘラ彼女と100万件のメッセージ」という名前が凄いアプリを発見。早速遊んでみましたが、メンヘラ彼女を育成する放置型ゲームでした。

隠れた人気?累計25万DLを突破した放置型メンヘラ育成ゲーム

Iphoneapp menhera kanojo

AppStoreのランキングを見ていたら目に止まってしまったアプリ「メンヘラ彼女と100万件のメッセージ」というゲームを遊んでみました。放置型の育成ゲームなのですが、ゲームとしてはメンヘラ女子との恋愛を楽しみながら、ハートの数を増やしていくというクリックゲームです。

可愛くて、優しくて、とてもいい彼女なんだけど、大量のメッセージを送ってくるという彼女。ゲームを始めるとすぐにわかるが、大量のメッセージをエンドレスに送ってきてくれます。

Iphoneapp menhera kanojo 2Iphoneapp menhera kanojo 3

メンヘラ女子との恋愛を疑似体験(?)したい人は是非どうぞ

画面をタップしてハートをタップ。ハートを溜めることで、彼(プレイヤー)を振り向かせる色々なアイテムを手に入れることができます。最初は「お掃除」「メイク」など普通のアイテムなのですが、ゲームが進行していくと「電柱」「監視カメラ」「探偵」などとエスカレート。なかにはあの有名な人気漫画オマージュしたアイテムまで登場します。

Iphoneapp menhera kanojo 4Iphoneapp menhera kanojo 5

ゲームとしてはハートを効率よく入手してアイテムでメンヘラ彼女を強化(?)していくのですが、途中でイベントが発生してメンヘラっぷりを見せつけてくれたり、彼女のアクションが増えたりするなど、飽きさせない工夫がたくさん。

課金アイテムもありますが、無料で十分に楽しむことができるゲームです。興味をもった人は是非どうぞ。

メンヘラ彼女と100万件のメッセージ

メンヘラ彼女と100万件のメッセージ

  • カテゴリ : ゲーム , シミュレーション , アーケード
  • 販売元 :Happygamer K.K.

メンヘラ彼女と100万件のメッセージ