超クオリティで再現した「ヤムチャ」のフィギュアが話題

超クオリティで再現した「ヤムチャ」のフィギュアが話題

26

@JUNP_Nです。「未だかつて、これ程までにヤムチャに向き合った商品があっただあろうか?」と説明されるほどにクオリティにこだわった、ヤムチャのフィギュアがプレミアムバンダイから発売されると話題になっています。ヤムチャ唯一と言っていいほどの名シーン、サイヤ人編で栽培マンに自爆されて散った場面のヤムチャを完璧に再現しています。

栽培マンと戦って散ったヤムチャを再現!「全てのヤムチャファンに贈る 至高のヤムチャ」

1000096837 1

ドラゴンボールでは初期から登場しているキャラクター「ヤムチャ」の名シーン。サイヤ人編で栽培マンの自爆を直撃して散ってしまったヤムチャを完璧に再現したフィギュアがプレミアムバンダイから発売されるそうです。

商品の説明では「日常のあらゆるシーンに圧倒的戦場感をー」と書かれていることからもわかるように、このヤムチャを置けば、どんな場所でも戦場になってしまうこと間違いなし。

価格は3200円、受注期間は2015年5月29日23時まで!

商品説明の画像でも、あの名シーンを完全再現

先日もHUNTERXHUNTERに登場する「ゴン=フリークス」が念能力で急激に成長した姿、通称「ゴンさん」になった歳のフィギュアを発売していたプレミアムバンダイ。

「ゴンさん」の商品説明も圧倒的なクオリティでしたが、今回のヤムチャのフィギュアの説明画像も圧倒的なものになっています。

Yamucha

source:プレミアムバンダイ