Apple Watchは何ができるの?Appleが使い方を解説したビデオガイドを公開

Apple Watchは何ができるの?Appleが使い方を解説したビデオガイドを公開

33

@JUNP_Nです。Appleが公式サイト内にApple Watchの使い方を開設したビデオガイドを公開しています。公開された動画は全部で4種類。近日中にさらに6種類の動画が公開される予定です。

Apple Watchで何ができるのか、この動画を見ればよくわかります!

Apple watch rumor 1

Apple - Apple Watch - ビデオガイド

Apple Watchって一体何ができるの?便利なの?と、Apple Watchについて具体的にイメージができていない人は多いはず。まだ誰も使ったことがない新しいデバイスなので当然なのですが、Apple Watchでできることを紹介したビデオガイドをAppleが公開しています。

現在公開されている動画は「Apple Watchへようこそ」「メッセージ」「文字盤」「Digital Touch」の4種類。近日公開予定の動画は「電話」「Siri」「マップ」「ミュージック」「アクティビティ」「ワークアウト」の6種類。

現在公開されている動画の中で最もApple Watchをイメージできる動画

Apple Watchを紹介する動画は今までも複数公開されていますが、このビデオガイドの動画は使用しているイメージや操作方法など、全てにおいてわかりやすく作られています。

Apple Watchに興味がある人は必見ですよ!見ただけでワクワクしてきます!