あの人気店がYahooで予約可能に!予約台帳サービス「トレタ」と機能連携開始!

あの人気店がYahooで予約可能に!予約台帳サービス「トレタ」と機能連携開始!

25

@JUNP_Nです。Yahooが予約台帳サービス「トレタ」と機能連携で「ツマミグイ」や「中目黒いぐち」など最近ネットで話題になった人気店の予約がYahooで予約が可能になりました!

ますます便利に!ネットから24時間いつでも人気店の予約が可能!

「Yahoo!予約 飲食店」と予約台帳サービス「トレタ」が機能連携を行い、正式にサービスを開始しています。

Yahoo toreta

このサービス開始をうけて、今まで大手の予約サイトでは予約できなかった人気店「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」やパンケーキが有名な「Eggs 'n Things」、大人の焼鳥屋「中目黒いぐち」などの人気店が「Yahoo!予約 飲食店」で予約が可能になっています。

今までのネット予約ではユーザーがオンラインから申込を行い、店舗から電話などの連絡をもらって行う「リクエスト予約」が主流でしたが、「トレタ」との連携によって、申込→即時予約完了という「リアルタイム予約」に対応。さらに24時間いつでも予約申込が可能になっています。

サービス開始にあわせて「Yahoo!予約 飲食店」では特集ページを開設しています。

実はネット予約できる東京の人気レストラン・カフェまとめ-Yahoo!予約 飲食店

飲食店側が煩わしい予約台帳の管理も全てサービスが自動で瞬時に対応!

サービスを導入する飲食店側も予約の管理が全て自動的にリアルタイムに予約台帳へ反映されるため、これまで導入をためらっていた飲食店にとってもメリットは大きい。

Yahoo toreta 1

飲食店向けに提供しているサービスとして、「Yahoo!予約 飲食店」と契約後、「トレタ」で新規契約を行い、1ヵ月以内に連携した店舗には「トレタ」の月額基本料金(12,000円)が3ヶ月間無料になるキャンペーンも行っています。

Yahoo!予約 飲食店 + トレタ連携記念キャンペーン