Apple Watch 発売日の表記を削除、店頭販売は6月以降に

@JUNP_Nです。Appleが公式サイトに表示されていた「4月24日発売」という表示を削除し「その時がやってくる」という表記に変更。さらに、iGenerationによると、Apple Watchの販売は6月までオンラインに限定されるという伝えられています。

Apple Watchの発売日の表記が「4月24日」から「その時がやってくる」に変更

Apple watch rumour

Apple

Apple公式サイト上に表示されていたApple Watchの発売日に関する表記が削除され、現在は「その時がやってくる」という表記に変更されています。

Apple Watchが既に予約分ですら発売日の発送げできていない状況であり、発売日当日にApple Watchが店頭販売されないなど、様々な要因が重なった結果、発売日の表記を削除することになったのでしょうか。

Apple Watchの店頭販売は6月以降に開始

また、iGenerationによるとAppleの小売・オンラインストア担当シニアバイスプレジデント、アンジェラ・アーレンツ氏がApple Storeのスタッフに対して送ったメモによりわかったことで、Apple Watchの注文は5月までオンライン販売のみに限定されるそうです。

さらに、今後のApple製品の発売についても触れられており、Apple Watchと同じ販売方法はとらないそうです。

source:気になる、記になる… via iGeneration

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング