LINE@ 有料プラン0円、プレミアムID半額キャンペーンを8月31日まで延長!

@JUNP_Nです。2月に一般公開されたオープン型のLINEアカウント「LINE@」ですが、当初4月30日までとされていたキャンペーン期間を2015年8月31日までと延長すると発表しています。

LINE@で「メッセージ無制限打ち放題」「プレミアムID 1年間半額」キャンペーンを8月31日までに延長

主に店舗などビジネス向けに公開されていた「LINE@」が2月に一般公開。個人でも利用することができるようになりました。無料で利用できるプランでは一斉メッセージの送信数が1000通/月となっています。

Line at campaign extension

有料プランでは無制限にメッセージを送信できるようになる他、無料プランでは利用できない「リッチメッセージ」や「リサーチページ」などの利用も可能になります。

2015年8月31日までに有料プランに切り替えを行うと、2015年8月末まで「メッセージ無制限打ち放題」「月額費用が無料」になります。

また、LINE@に任意のIDを設定することができる「プレミアム ID」も1年間半額で利用することができるキャンペーンも2015年8月31日までに延長されています。

LINE@

LINE@

LINE@をまだ試したことがないという人はこの機会に是非試してみると良いと思いますよ!

LINE@に関連する記事一覧

source:LINE@公式ブログ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング