今の季節の空模様のような日本語フリーフォント「はれのそら明朝」

@JUNP_Nです。日本語フリーフォント「ぼくたちのゴシック」などを公開しているfontopoが、まるで今の季節の空模様のようなフォント「はれのそら明朝」を公開しています。

商用利用無料の日本語フリーフォント「はれのそら明朝」

Font harenosora

日本語フリーフォントを公開しているサイト「fontopo」が、商用利用も可能な新しい日本語フリーフォント「はれのそら明朝」を公開しています。

「はれのそら明朝」は角丸の明朝体で、墨だまりなどが特徴的で、少しオールド系明朝体のエッセンスを含んだものになっています。漢字、英数字、記号などはオープンソースのIPA明朝体で補っています。

ダウンロードはこちら ▶ はれのそら明朝 | fontopo

日本語フリーフォントに関連する記事

日本語フリーフォントについては、新しいものが見つかれば定期的に紹介しています。最近紹介した日本語フリーフォントの記事は以下。

日本語フリーフォントを探しているなら「FONTFREE」というサイトが便利なので、そちらも参考にどうぞ。

参考 ▶ これが神サイトか!日本語フリーフォントを探すなら「FONTFREE」

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング