ダレノガレ明美のお尻、白ビキニ姿がセクシーで綺麗すぎると話題

@JUNP_Nです。モデル、タレントとして活躍しているダレノガレ明美さんが、自身のTwitterやInstagramで投稿したシンガポール旅行の写真が美しいと話題になっています。たしかにこれは美しい…!!

ダレノガレ明美「鍛えたヒップ」がセクシー!これが美尻か…!!

モデルやタレントとして活躍しているダレノガレ明美さんが「女の旅…in シンガポール」と自身のTwitter(@The_Darenogare)、Instagram(@darenogare.akemi)に投稿した写真が話題になっています。

投稿された写真は白いビキニ姿でくつろいでいる姿や、「鍛えたヒップ 最近ヒップアップしてるんだ」というコメントと共に投稿されたお尻が強調された写真など多数。 ダレノガレ明美さんは先日もTwitterに自身が激太りしていた時期(ウエスト80cmくらいあったそうです)の写真を投稿し話題になっていましたが、その時の面影は全く見られません。

モデルやタレントさんは綺麗ですが、やはり努力して美しさを維持しているんですね…。凄い。

ダレノガレ明美さんがTwitter、Instagramに投稿した写真

 

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した写真

 

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した写真

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング