【レビュー】未来感が凄い!Apple Watch スペースブラックリンクブレスレットは圧倒的カッコ良さ!

@JUNP_Nです。Apple Watchが発売されてからもうすぐ1ヶ月。やっと予約していたApple Watch「42mmスペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックステンレススチールリンクブレスレット」が到着!早速開封してみましたが、約1ヶ月待っただけはあるカッコ良さでした!

Apple Watch、黒リンクはマットブラックがカッコいい…!!

Apple watch review 1

Apple Watchが予約開始されたのが4月10日(16:00)、発売されたのは4月24日。他のモデルが続々と発送されるのを横目に待つこと数週間。

5月20日。やっと予約していたApple Watch「42mmスペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックステンレススチールリンクブレスレット」が到着しました。

Apple watch review 2

このモデルを選んだ理由は完全に「見た目」です。マットブラック(スペースグレイ)のリンクブレスレットが別売りバンドのラインナップに入っていなかったので、このモデルを購入しました。

Apple watch review 3

実物はApple Storeで見ることはできましたが、試着できるモデルには入っていなかったので間近で見るのはこれが初めて。この黒さ、マットブラックなのでガジェットっぽいようだけれど、アクセサリーっぽくて良いです。

Apple watch review 4

開封して一番最初に感じたのがリンクブレスレットとApple Watchの一体感。手に持ってみると、リンクブレスレットは見た目とは裏腹に「軽い」と感じます。

Apple watch review 5

リンクブレスレットは特殊な工具なしでブレスレットのパーツを分離させ、長さを調節できるということで試しみたところ、前情報通り超簡単に調整できました。

Apple watch review 6

手につけてみると時計というよりアクセサリーな印象!中二病な雰囲気も…

実際に手につけてみると、リンクブレスレットの重さよりもApple Watch本体の重さのほうが気になります。

Apple Watchを時計として使うつもりがない(左手に腕時計、右手にApple Watchの本田圭佑スタイルで使う予定)ので重さが一番気になるところ。

Apple watch review 10

スペースグレイのリンクブレスレットは艶消しの黒がとてもカッコイイし、なんだか強くなったみたい(?)な印象を持ちますが、なんとなく中二病的(ちょっと未来的)なイメージもあるのは僕だけでしょうか。

例え中二病っぽくても「スペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックステンレススチールリンクブレスレット」は超かっこいいです。値段もびっくりするほど高い(132,800円/税別)ですし、これでかっこ悪かったら最悪。

Apple watch review 9

個人の好みもありますが、男子だったら絶対にカッコいいと思える雰囲気です。これから買おうと思っている人は是非候補に入れてください!

※ Apple Watchも手元に届いたので、今後はApple Watchのアプリなども積極的に試していきたいと思っています。アプリ開発者の皆様、面白いアプリを作ったらお知らせください。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング