シン・エヴァンゲリオン劇場版の公開は今冬公開? 週刊文春が報じる

シェア数 アイコン 89

シン・エヴァンゲリオン劇場版の公開は今冬公開? 週刊文春が報じる

@JUNP_Nです。映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開が今冬を予定していると週刊文春(2015年7月16日号)で報じられ話題になっています。現時点では公式からの発表は全くされていないので、本当に今冬に公開されるかは不明です。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」今冬公開って本当?公式からは発表なし

週刊文春(2015年7月16日号)にて、先日男児を出産した宇多田ヒカルさんの特集記事の中で「今年の冬公開予定の「ヱヴァンゲリヲン」完結編に合わせた新曲も制作中とのこと」と報じています。

Img final 02

次回 シン・エヴァンゲリオン劇場版

週刊文春では以前にも2015年の秋〜冬にかけて「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が公開予定と読める記事を掲載しています。現時点で公式サイト上では何の発表もされていません。

2015年4月1日時点での「シン・エヴァンゲリオン劇場版」に関する庵野秀明監督のコメント

エヴァンゲリオン公式サイトの最新情報では「『シン・エヴァンゲリオン劇場版』及びゴジラ新作映画に関する庵野秀明のコメント」が2015年4月1日に公開されています。

そして、2015年。旧エヴァの放送から20年後の今、すでに2年以上もお待たせしている、シン・エヴァンゲリオン劇場版の完成への実現に向けた作業も、なんとか進められています。

僕の周囲の方々、そしてアニメファンの皆様が、再び完結に向かうというモチベーションを支えてくれているからです。本当に、感謝します。

そして、皆様から、シン・エヴァの公開まで今しばらくの時間をいただければ、幸いです。

掲載されている庵野秀明監督のコメントを見る限りでは今冬公開は難しいのだろうと思っていましたが、週刊文春の情報にも期待してしまいますね。