妄想全開!水しぶきを浴びてシャツが透ける「妄想スプラッシュTシャツ」

@JUNP_Nです。昨年も「濡れ透けスクール水着Tシャツ」という妄想全開のTシャツが話題になりましたが、今年は「妄想スプラッシュTシャツ」という「濡れ肌が透けて見える風」のシャツが発売され話題になっています。

しぶきを浴びて躰に張りつく肌着から、うっすらと透けて覗くセクシィバディ「妄想スプラッシュTシャツ」

Moso

妄想全開のTシャツが今年も出ました!「ekoD Works / エコードワークス」から、みんなが妄想してやまない妄想マッピングコレクションとして「濡れ肌が透けて見える風」のプリントTシャツが登場!

販売はヴィレッジヴァンガードで価格は3,888円(税込)です。「ekoD Works / エコードワークス」は、先日も「胸に飛び込む風ネックレス型ウェアラブルフィギュア」の「タニマダイバー」を制作して話題になっていました。

Moso 2

今回の「妄想スプラッシュTシャツ」も凄いでき。男子が着ていたらちょっと気持ち悪いと思いますが、かわいい女の子がこのシャツを着ていたら絶対に二度見、いや三度見します

できたらBBQとかで着てきてもらいたいですね。むしろ、こちらから持参させていただきますので、着ていただけませんでしょうかとお願いしたいところ。

妄想スプラッシュTシャツの販売はこちら ▶ 【ekoD Works/エコードワークス】妄想を頭に閉じ込めておく時代は過ぎ去りました。 / ヴィレヴァン通販

去年発売された「透けブラTシャツ」「透けスクール水着Tシャツ」も妄想全開でした

昨年もヴィレッジヴァンガードでは「透けブラTシャツ」と「透けスクール水着Tシャツ」という面白いTシャツが発売され話題になっていました。

Tshirt sukebura 1

現在はヴィレッジヴァンガードでも売切中ですが、濡れ感も透け感も素晴らしいTシャツでした。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング