タグ・ホイヤーのスマートウォッチ、シルエットとティザーサイトが公開!11月9日発表は確定!

シェア数 アイコン 76

タグ・ホイヤーのスマートウォッチ、シルエットとティザーサイトが公開!11月9日発表は確定!

@JUNP_Nです。タグ・ホイヤーがIntel、Googleと提携して開発中のスマートウォッチの シルエットとティザーサイトが公開され、サイトではカウントダウンが開始されています。やはり情報通り11月9日に何かしらの発表があるようです!

時計メーカーがGoogle、Intelと組んで本気で作るスマートウォッチ!

Jins meme release 4

とうとうタグ・ホイヤーのスマートウォッチに関する情報が公式から少しずつ出てきましたよ!タグ・ホイヤーのサイトにスマートウォッチのカウントダウンサイトが公開されています!

サイトには先日の情報通り「NOVEMBER 9TH 2015」と11月9日に何かしらの発表があることが記載されています。

デザインは「カレラ」を踏襲したものになる?シルエットが公式サイトやTwitterで公開されています

公式サイトTwitterで公開されている、スマートウォッチのシルエットが以下の画像です。事前の情報ではタグ・ホイヤーの代表モデルである「カレラ」を踏襲したものになるということでした。

9k=

img via:TAG Heuer

こちらが普通の腕時計の「カレラ」です。ボタンの数は違いますがシルエットとしてはカレラに似ているように見えます。

Tagheuer google intel smart watch 1

img via:タグ・ホイヤー カレラ

価格は約21万円という強気な設定になっているとCEOのジャン-クロード・ビバー氏が発言しているため、ほぼ確定情報だと思いますが、実物が発売されたら見てみたいですね。