Aカップ=みかん1個分?女性のバストサイズによる重さを果物で表した一覧表が話題

2015年10月30日 シェア数 アイコン 220

Aカップ=みかん1個分?女性のバストサイズによる重さを果物で表した一覧表が話題

@JUNP_Nです。胸が大きい女性は肩がこるらしい。昨日Twitterで「バストの重さってどれくらい?(片胸)」という画像が話題になっていました。男である僕には全く想像ができないことですが、昔からこういうことが言われていますが、これはたしかに重そうだ。

Fカップの女性はメロン(小玉)と同じ重量?!それは確かに重そうだ…

 

pakutaso-onsenryokan2-3.jpg

男性には絶対にわからない女性のことの1つが「胸」に関することでしょう。「胸が重くて肩がこる」なんて話を聞いたことはありますが、どういう感覚なのかわかりませんし、どのくらい重いと感じているのかもわかりません。

昨日、Twitterで「バストの重さってどれくらい?」という絵がかかれた画像が話題になっていましたが、それによると「Aカップ(71g)→みかん」「Bカップ(140g)→かき」のように重さと果物でわかりやすく説明がされていました。

この画像の内容への信頼性は置いておいて、仮に本当だったとした場合「Fカップ(810g)→メロン(小玉)」ということだそうです。これは片胸の重量なので、両胸だとメロン(小玉)が2つ。重量にすると1620g…!!これは重い。

正直なところ例えられても女性の大変さは想像できませんし、どうでもいいことですが個人的には大きい胸より小さめのほうが好みです。

昨年話題になった「Aカップ〜Hカップまでの普段の視界を比較した画像」は必見