中毒性が凄い!スト2のダルシムがラッパーになった動画「ヨガラップ」が公開

中毒性が凄い!スト2のダルシムがラッパーになった動画「ヨガラップ」が公開

55

@JUNP_Nです。対戦格闘ゲームの定番「ストリートファイター」に登場するダルシムがラッパーに?!ダルシムの病みつきになるラップ「ヨガラップ」が公開!

「ヨガファイヤー♪ヨガフレイム♪」ダルシムの「ヨガラップ」耳に残って病みつきに

Youtube yogarap 1

これがまさかストリートファイターの公式コンテンツとは...。2016年2月18日に発売される「ストリートファイターV」にダルシムが参戦することを記念して公開された動画が公式とは思えないMADっぷりを見せています。

ストリートファイター2のダルシムの音声や効果音を使ったラップ調の音楽で、一度聞いたら「ヨガファイヤー♪ヨガフレイム♪」というフレーズがやみつきになること間違いなし。

ヨガラップの後には「謎解き」があり、見事に謎を解いて示されたURLにアクセスすると「ヨガラップ着うた」を無料ダウンロードすることができます。

「ストリートファイターV」に参戦したダルシムがかっこよすぎて僕の知ってるダルシムじゃない

動画の最後に「ストリートファイターV」でのダルシムが紹介されるのですが、僕が知ってるダルシムの数倍かっこいいダルシムでした。

Youtube yogarap 2

ストリートファイターVは2016年2月18日(木)発売予定。対応ハードはPlayStation 4、価格はディスク版が7,990円、ダウンロード版が7,398円です。

CAPCOM:STREET FIGHTER V 公式サイト