本当に出るの?iPhone 6cが2016年中旬に登場?!

@JUNP_Nです。以前として噂の域をでない4インチの新型iPhone(iPhone 6c)が2015年中旬に発売されるという情報をMac Rumorsが伝えています。本当に出るのでしょうか。

噂の域をでない情報ですが、廉価版の4インチ新型iPhone(iPhone 6c)が出る?

Iphone 5s

GforGamesがIHSのKevin Wan氏が4インチディスプレイのiPhone 6cが2015年中旬に発売されるとWaiboに投稿しています。

gori.meによると、Kevin Wan氏は過去にもApple製品のリーク情報を伝えて、正確に言い当てたことがあるそうですが、未だ確定情報は出ておらず、噂の域を出ないのは確かです。

先日もKGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が2016年前半に4インチのiPhoneが登場すると予想していましたが、「A9プロセッサを搭載」「デザインはiPhone 5sのような金属製」「3Dタッチは搭載しない」ということでした。

気の早い話ですが「iPhone 7」の噂もすでに出ています

Ming-Chi Kuo氏は来年発売されるとみられるiPhone 7についても予想を出しており、「A10チップ搭載」「iPhone 7はRAMが2GB」「iPhone 7 PlusはRAMが3GB」になると伝えています。

source:Mac Rumors

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング