480円→無料!顔写真補正に特化したiPhoneアプリ「Relook」

480円→無料!顔写真補正に特化したiPhoneアプリ「Relook」

20

@JUNP_Nです。iPhoneで自撮り、そして加工アプリで修正する。もはや当たり前のように行われていますが、顔写真の修正に特化したiPhoneアプリ「Relook」が通常価格480円のところ無料ダウンロードが可能になっています。

プロ顔負けの顔写真補正ができるiPhoneアプリが期間限定で無料

Iphoneapp sale relook

iPhoneで本格的な写真補正ができる、それも顔写真に特化したアプリ「Relook」が通常価格480円のところ期間限定で無料になっています。

iPhoneならではの簡単な操作で色々な補正が可能。毛穴やしわなどは簡単に消してしまうことができます。

Screen322x572 1Screen322x572 2

他にも目の色を変えたり、まつげの量を増やしたり、顔写真の修正ならとりあえず入れておけ!という感じです。

有料のアドオンを購入するとPhotoshopやLightroomへ編集した写真をレイヤーのデータとセットでエクスポートが可能です。

無料の写真補正アプリなら、こちらもチェック!

顔写真の補正ならこの無料アプリも要チェックです

自撮り写真の加工アプリでは「BeautyPlus」などが定番ですが、Adobeが提供している無料アプリもかなり優秀です。

「Photoshop Fix」や、ほぼ全ての機能を無料で使えるようになった「Lightroom」は顔写真修正以外の場面でも非常に優秀なので是非チェックしてみてください。