【ネタバレ注意】「スターウォーズ エピソード8」の最新映像&撮影開始が発表!

@JUNP_Nです。まだ「スターウォーズ エピソード 7 / フォースの覚醒」が上映中ですが、次回作の「エピソード 8」の最新映像と撮影開始が公式サイトから発表されました。

重大なネタバレも含まれているので「フォースの覚醒」を観ていない人は閲覧注意!

Starwars episode8 1

まだ絶賛上映中の「スターウォーズ エピソード 7/フォースの覚醒」ですが、次回作の「エピソード 8」の撮影が開始されたことが公式サイトから発表されました。

たった34秒の動画ですが「エピソード 7」の最期の場面が含まれているので、まだフォースの覚醒を観ていないという人は閲覧注意ですよ!

Starwars episode8 2

このシーンの続きはがどうなるのか、エピソード 8のストーリーがどうなっていくのか超楽しみ。エピソード 8の監督はライアン・ジョンソン、フォースの覚醒の監督だったJ・J・エイブラムスは製作総指揮になります。

「エピソード 8」の公開は2017年12月15日

当初、エピソード 8の公開予定日は2017年5月26日となっていましたが、公開日は延期され2017年12月15日になると発表されています。

まだまだ先の話で待ち遠しいですが、2017年1月にはスターウォーズのスピンオフ作品「ローグ・ワン:ア・スターウォーズ・ストーリー」が公開される予定です。

「ローグ・ワン:ア・スターウォーズ・ストーリー」はエピソード3とエピソード4の間が舞台になるそうなので、こちらも楽しみ!

source:StarWars.com

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング